廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

何も見えない

2013-08-18 23:44:24 | ラグナロク
今日のGvも防衛がっつりモード。
N3に陣取って待ち構えてたらさばくりあんさんがご来店。
先週同様とっしさんの専用機してたんだけど、頻繁にスキルが
出なくなって『何これ!?何これー!?』状態でぱにくるw
どうやらステイシスを被弾してたようだが、何も見えないよ!
エフェ切ってガン見してるのに見えないんだからしょうがないw
ってか1回メロディーオブシンク喰らったけどきついね!
合奏スキルは取ってないから、アレ消せるの取らないとなぁ。
などと考えつつN3の防衛は守護前で守りきった模様。
その後は色んなとこを回ったんだけど、タイミング悪く色んなとこ
に狙われたようで上手く確保出来ず、結果は

N3

の1砦でしたー。
ああしてみたい、こうしてみたいってのはとめどなく出てくるけど、
トシのせいか、実行に移す反応力が無いんだよねぇ~~~w
若い脳みそが欲しいです、ハイッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿