廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

保冷剤の悲劇

2013-08-19 23:52:53 | その他
私の部屋は室温が常時30度以上(日中は35度↑)でして。
PCさんが悲鳴上げちゃうので、保冷剤を乗っけてるんだけど。
今日もいつものように冷凍庫から1個持ってきて、ティッシュで
くるんでPCのタッチするとこ(?)に乗っけてたんですけど。
OSさんの垢のケミちゃんでマラソン頑張って無事発光し、転生
させて廃ノビになってキャンプ場に戻ったところで、

『ブツン』

って音と共に突然電源が落ちる。
えっ!?な、何!?と見てみると、保冷剤から水が・・・。
どうやら袋が破れてたようで、中の液体が8割くらいPCの中に
吸い込まれてしまいまして、ショートした模様でして・w・;
慌ててPC逆さにして水は出したが、時既にお寿司。
PCちゃんはお亡くなりになってしまったようです;w;
無職ゆえ新PCを買う資金を確保する所からなので、RO復帰は
少し時間がかかりそうwww うえええ・・・
ってかせめて廃まーちゃんになりたかった・・・ガクリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿