廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

いやいやいや・・・

2014-12-15 23:47:49 | ラグナロク
アニメ見ようとサイト覗いたら、何かROの広告?があったんだけどね。



いやいやいや・・・これ軽く嘘入ってるじゃないですかー!
何も知らない人が見たら、忍者から湾に転職出来るって勘違いしませんかねェ・・・。
出来ないからね?キャラデリして作り直さないと無理だからね?

などと心の中で突っ込みつつ、明日でアニバイベントは終了らしいので、メイン垢12キャラ
でちまちま稼いでおいたポイントを景品に交換+端数をルーレットで消化する作業へ。
全キャラリュックゲットは出来なかったが、リュック8個+さべ肉50個ゲット♪
後は20とか60とか端数が残ったので、これをちまちまジェジェリンやシャイニングポリンに
賭けて消費してたんだけど、最後のHPでついにシャイニングポリンが当たったーw



でも今年のルーレットは賭けられるのが5枚までだから微妙よね・・・。
っとまぁこれで全キャラポイントは消化した訳だが。
1年のまとめ的なアニバなのに、いまいち盛り上がりに欠けたよなぁw
来年(はあるのだろうか)は盛り上がる方向でおなしゃす>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿