廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ボム始めました

2014-12-14 23:30:58 | ラグナロク
日課の生体3Fスティ狩りにて。
スティって成功しない時は全然成功しないので、たまにスティに必死になり過ぎて、
画面外から画面内に入ってきたセシルに気付かない事があるんだけども。
爆裂セシルはとても痛いんです、ハイ。



爆裂状態で数発喰らってあわや死に掛ける図w
などとお茶目しつつ、3Fに篭る時は1日意思50個を目安にしているので、本日も無事
ノルマを達成して終了、そこにこにさんのGHMD便が出るらしく寄生しに行く。
そんなこにさんの身弾がちょっとダメおかしい件について。



あんだけ出ると楽しそうだわwww
うちの修羅も次にステリセ来たらS120にしないとなぁ・・・
ところで、葱で寄生してたんだけど、まだ134歳なので回避も殲滅も中途半端。
なので、たまにはレベル上げしようかな~と思い立ち、最近葱を育ててたシャナさん
に色々聞いてみた所、スカラバホールで上げられるらしく、真似してみる事に。
装備を色々レンタルもさせて貰い、初ボムよー!



これこれこうすれば1確出来ると教わり、その通りにしたらサクサク狩れるー>w<♪
という訳で、飽きるか150くらいに育つまでは頑張ってみようと思いまち!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿