廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

語る

2009-08-22 23:02:06 | ラグナロク
今日のクエっ子は2号アサをチョイス・w・
早く89まで上げたいので、経験値の大きいものに片っ端から
手を付け、トール火山クエのついでにノッカーでjob稼ぎ☆



しかし主要装備は全てメインアカ、裸にアサダガのみなので
Sbrダメがカス過ぎて涙が出る上に、AGI1ぱねぇぇぇぇ!
ノッカーで余裕で死ねる・・・;w;地味にスタンもあるしw
でもま、無事job上げてクエもクリアして、2号が75に!
あとjobを1稼いでグリム取って、久々にジュピもええな~。
などと妄想タイムに入っていたんだけど、そこにリ○様を発見、
Gvの事でいろいろ聞いてみたい事があったので雑談・w・
今、Gvが楽しくて楽しくて、○○してみたいという意思が持て
るようになってきたので、○オ様の参考意見を伺ったり。
最初Gvトークから始まったこの雑談、話が広がってMVPトーク
やETトークにも花が咲き、気がつくと日付が変わって朝の5時
とか、濃厚な雑談になったのでしたw
で、そろそろ寝ますかーって事で、最後にオシちゃん討伐。



ダメがしゅてき☆

しかし雑談でいろいろお話出来て楽しかったなーw
私は基本狩りを楽しむタイプなので、あまり長時間の雑談は
しないんだけど、たまにはがっつりお話もいいものだわ♪
リ○様、是非また熱いGvトーク(+α)を・・・>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿