廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ヤファ始めました

2009-08-23 23:26:12 | ラグナロク
月光剣が欲しい→露店だと12M超え高い><→出しに行くターン。
まず1号HPで探しに行ったら発見したので、○○こさんを口説いて
HWを出して貰い、サクッと食べ・・・るはずがですね!
ディスられ脱がされ爆裂メマー?で即死とかぱねぇwww
Wizにタゲが行かんようにSG内を逃げ回るのがいいのかしらw
○○こさんにジークを何枚も使わせて撃破とか申し訳なす><
で、次は騎士ちゃんで行けば死なないだろう!と支度しようとした
んだけど、騎士より阿修羅でよくね?とか脳内より指令が来る。
早速らとりおで計算してみると、どうやら阿修羅1確ぽ・w・
ワクワク次の沸き時間を待ち、そろそろいるかな~と捜しに行って
発見したんだけど、素Wizさんが交戦中・w・;
IWではめてSGしてたけど、LPで苦戦している模様。
横殴りはしないけど、あっちがハエで飛んだ隙に阿修羅どーんは
許されますよね!わたし大人げなくないですよね>w<!
で、まぁ阿修羅してみたけど、周囲に他のMobがいなければ、ソロ
でも頑張れるレベルかなー・・・(他のMobがかなり痛い)
ちなみに、どんなに痛くてもガジョマは食べます!



とりあえず阿修羅!阿修羅強い!阿修羅かっこいい!
・・・ウン、いろいろと楽しいし頑張れそうwww
そんなヤファたんとのデートの後は、全キャラポイントラリー
を頑張ってたんだけど、凄い足し算が来たのでSSパシャリ。



1+2+2+1+1とかも出た事あるけど、6だらけとか熱い>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿