廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

カー・オンを倒した

2019-08-09 14:36:26 | グランブルーファンタジー
昔ちらっと読んで頭から湯気出てそっ閉じしたカー・オン攻略を読んで
予習したので、今日はカー・オンソロにトライしてみて無事成功~。



ってかアレやな、変更直後なのもあって攻略記事と鯨の行動が違ってて、
やべーやつが思ってたよりやばくなくて大分ぬるくなったんだなー。
とりあえず75と50はゴブロの1アビ入れて、そんな痛くなかった。
鯨にバフついた後はコンツェルトを待って、鯨のバフ消えたらまた殴って
何とかなったけど、本当にやべーのは鯨のスキルより素殴りの火力w
残り3割ってとこで主人公が7k↑×3発食らって沈んだ時はオワタ・・・と思った
けど、念の為後列に置いといたサラちゃんがいい仕事して逃げ切った。
ところで、鯨終わった後称号貰ったぞ!



昨日ギルがメ倒した時は何も無かったと思ったんだけど!
良く覚えてないけど、ポーション用に救援出してたのかなぁ・w・;
今日のギルがメは放流して終わらせちゃったので、明日再確認やー
1種ソロすると体力を大幅に削られるので、残りはMVP取れそうなライン
まで削って放流して倒して貰って、アヌさんからまた天秤を頂く♪



新武器はドロるとテンション上がるぜー>∀<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿