廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

称号2個目!

2019-08-10 13:01:19 | グランブルーファンタジー
ギルガメッシュやり直して、無事称号もろたー



しかし残り4種はソロ称号狙うには色々厳しいなぁw
バイヴ→途中反射で主人公死ぬのが痛い。
アヌ→麻痺中に倒しきる火力無いからシュバ剣6本5凸してから考える・・・
プロメ→剣豪だと弱体が辛い、セージだと火力出ない、詰んでるw
ヘクトル→ドS過ぎて言葉にならない!
っつかヘクトルってマジでドSじゃね?????
暗闇効かない魅了もかからない、なのに毎回多段攻撃してくる上に回復不可
までつけてきて、背水したら死しか見えないのに背水しないと火力ゴミw
でも闇武器鍛えてドクターで火力出せればワンチャンって信じてるzzz
などと色々考えつつ今日は6種×3セットこなして、アヌさんからまた天・・・

秤じゃねええええw



天秤欲しいんだからドキッとさせないでよね><;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿