廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

厄日は存在する

2013-11-30 18:42:13 | 艦これ
まずは日課のデイリー任務をこなしていた時の事。
長波が中破したのでパンチラ画像パシャパシャしてたんだけど・・・



何か、髪の毛の色が不思議な色してんだねー、この子。
色的に、眼鏡を外した巻雲・・・?(顔の見分けは付いてない)
っとまぁとりあえずこれで新入手組の中破絵は一通り揃った感・w・♪
んでな、デイリー終わって5-2周回に入るんだけどね。

フラ潜マスで何故か中・大破しまくって進めない病が発病。



更に病状は悪化し、1戦目のフラ重によるワンパン中・大破病まで・・・
T有利率の高さといい、2マス目All潜水率の高さといい、いわゆる厄日でしょこれ!
でもそんな災厄を払い除けながらやっと辿り着いたボスマスで何とかS勝利⇒ドロップ
が加賀さんとか、これはもう運命を感じるしかないよね!キラリ~~~ン☆
しかしフラ潜マスだけは度~~~にもならんな~~~・・・うーむ。
明日は気分転換に4-3で三隈ちゃん狙おう、そうしよう><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿