廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

古代遺跡に行ってみた2

2014-11-13 23:19:25 | ラグナロク
昨日はABで何度か行ってポイントを結構ゲットしてほくほくであるが。
今日は他の職もやってみようと思い、GXとメカを作成してみる。
まずはメカ、AxT型とロボ型があるらしいので、ロボ型をチョイス。

生まれて初めてロボに乗ったよ!!!



・・・しかしロボのスキルは全く知らなくてですね。
何故か最初ッから溶鉱炉と金槌持たされてて、邪魔なのでポイ
で、遺跡探検に出発したんだけど、ちびロボが置けなくてあれ~?って不思議に思いつつ
スキル説明読んだら、溶鉱炉と金槌持って無いとダメって書いてあって吹きそうに・・・
さっき捨てたわ!思いっきり!などと後悔しても遅いのであるが。
遺跡内には途中で休憩ゾーンみたいなのがあって、そこで買えました><;



いやぁ、危ないところだった・・・うむ。
んで、この後すぐ退場食らって、丁度時間的にAB回に行けそうだったので移動。
前回より人が増え、説明してくれる人は居たけどバコナワ殴る人が止まらず、倒してしまう。
倒すと魔法大会エリアに進むらしいが、聖職者の皮を被った獣の集団には関係なかった模様。



でも相変わらず9層で退場は変わらず、SW連打力が足らない模様・・・
ここでまた職を変えようと思い皿も作ったけど、今日は2倍の日らしく競争率がぱない。



2回挑戦して、2回とも時間になった瞬間を狙ったのに即満員とか、まじぱない。
2倍デーは手を出さない方がええな!と2回目のメカに行き、ちびロボ祭りを楽しむ。



キミはさすがに詰みそう・・・って思ったけど、集中砲火されてキミは動けないらしいw



この次の生体エリアで没ったけど、メカでも90P貰えてご満悦>w<
1日3~4回行ってるだけで、期間中に棘スカーフ3個分は余裕だなと思いました、まる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿