廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

魔神殿に行ってみた2

2014-11-14 23:18:23 | ラグナロク
今日も朝から遺跡鯖にしけこみ、AB回でポイント稼ぎに勤しむ。
大分慣れてきたのと、周囲も慣れてきてるみたいで、初めて9層を突破出来た!!!
しかし10層はMVPが色々出てきて、怨霊武士の何かを食らって即退場w
10層に到達すると90P⇒115Pと、25Pもアップしたので、次回も頑張りたい。
頑張りたいんだけど、AB100人枠の競争率が上がってきてる件。



2倍デーじゃないのにこの人気、みんな獣になりたいのね(違
時間ぴったりに間に合わず少し遅れて登録しに行ったら枠が埋まってて傷心><
という訳で遺跡はこれくらいにして本鯖に戻っておでんで遊んでるうちに夜に。
2回目の魔神殿ツアーが出るらしいので、いそいそと潜り込み完了・∀・
前回は良く見てなかったけど、最初はアハト様とシナイムが出てくるのね。

でっかいアハト様。



シナイムもでっかいw



これを倒すと戦闘の無い会話のところに行き、その次が氷フロアだったかな?
チェンジそっちのけでクエストフラグをへし折るのに夢中のゴミ1匹。



この次が火エリア、火服忘れたけど特に問題なかった!
んで、モロク様のいらっしゃるお部屋に行くんだけども、今回は火力が連のシャナさんに
加えてリニアさんのSbrもあって、チェンジが追いつかずまたもゴミっぷりを発揮!
でも今回はABが3人居たのでコロリは数回あったのみ、安定して狩れた感?
終わった後の会話が結構長いよねっていう・・・スキップ出来ないのねw



ご褒美の箱からネペンテスブーツが出て、魔神殿も毎日行ければ美味しいなと思いました、まる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿