廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ホラーおもちゃ工場ツアーその5

2014-02-24 23:33:31 | ラグナロク
今日も頑張って夜更かしして、無事おもちゃ工場ツアーに滑り込む。
アンソニ討伐のところで、リニアさんが誘導を超頑張ってますた・∀・



ここまで持ってくると2PC組を移動させる手間は省ける模様。
でもアンソニ引っ張るのめっちゃ大変そうです、ハイッ!
ところで、人数多いと転がる危険が増えまして、クルーザーを撮ったどー!



・・・この後私も蜂の巣にされてコロン><;
ニュマに乗っててもチャージアロー?か何かで吹っ飛ばされた気が。
でも一定時間経つと消えてくれる模様?



消えた後また転がったりして変身解けると再度沸くけどw
良い子は転がって変身解けたら入り口戻って変身し直そうね・w・;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿