廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

カードって・・・カードって・・・

2011-09-12 23:31:53 | ラグナロク
最近コンバタがえらい値上がってますなー・w・
材料露店がほぼないからなんだろうけど。
Gvでたまに地コンの注文が入るので、収穫に行ってみた図。



もうお約束だよねこういうの。
でもさりげなく、ROで初めて出したcはスタイナーなんだよね。
ちょっと思い入れのあるMobなので懐かしさに浸ってしまったw
んでまぁ1時間頑張って地コン150枚、風コン100枚分確保~。
この後はこれまたGv用にガンパウダー集め。



こっち?14枚あるけど何か質問ある?
いやはや、カードって・・・カードって・・・><;



しかし、私がROを始めた頃と今じゃ状況が全然違うな~とふと思う。
コンバタの材料が露店に無いのと少し関係もあると思うんだけど。
レベルの低いうちはレベルの低いMobを叩いて育って、ついでにドロップ
のコンバタ材料等でお財布もあったまる、そんなのが昔のROだった。
私が始めた頃はそういう風に金策するんだよって教わったもんだ。
でも今じゃレベル上げはクエやお座りで一瞬。
金策はクエ報酬やくじ・パッケージ購入で一瞬。
もちろん私もそれを利用してるから文句はないんだけど!
ROの楽しい部分がどんどん隠れていくようでちょっと淋しいな~。
などと、今でも収集品集めが大好きなゆとりさんの愚痴でした・w・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿