廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

メテオ始めました

2011-09-13 23:42:14 | ラグナロク
今日はWLさんが不足ということで、メテオデビューしてきました!



めがー めがー

1.5突入なのもあってめっさ重いw
装備変えようとクリックしても反応しないとか酷い><
でも普段やらない職をやるのは面白いもんですな。
しかし相変わらず1.5倍来ると人が凄いなー。
棚が乙る前に、一通りjob50にしちゃいたいところ・w・!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gごごご (もこる)
2011-09-15 11:56:20
僕のも50にしてください( ̄^ ̄)
返信する
行こうよ! (みれ)
2011-09-15 17:32:45
18時半募集開始してるよ!
土日は朝からやってるからおいでね♪
返信する
1830だと・・・・?! (もこすけ)
2011-09-16 08:28:55
とってもギリギリ間に合わない時間だった
返信する
かなしいはなしニャ (みれ)
2011-09-16 09:00:07
まぁ18時半募集開始で、大体出発は7時~7時半だよー!
帰宅したらささっと臨時を覗きに来るニダ!
返信する

コメントを投稿