廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

生体『獄』を制覇した

2015-11-22 23:16:11 | ラグナロク
先日サファイアリストを買って破産したので、30Mとかで投げ売られ(?)てたエメラルド
リングはスルーするしか無かったんだけども、何やらこのエメラルドが強いらしい。
どう強いかって、普通に獄でアタッカー出来るくらい強かった・w・;



レクイエム鞭が値上がってて何でだろう・w・?と思ってたけど、凄く納得w
さて、そんな獄で久々にPTタイムを楽しんだ後はまたソロで引き篭もるんだけども。
進路上に野良カトリが3匹もいて、サイトトンネルが出来てて、その先へ進めない。
と、そこに脳内から『殺られる前に殺ればいいんじゃね?』と指令が来たので殺ってみる。



殺れたわ・w・;;!!!

カトリはSG→WB→テトラって行動パターンが多いらしく、水75%エクセリオン肩付けて、
テトラが来る前までに殺れればOKって事が判明、カトリもお食事リスト入り>w<
更に、カトリが殺れるならセリアも殺れるよな?と殺ってみたら無事殺れたー。
って事は、これで修羅は獄Mob制覇したという事に・w・!

○お食事表

※MVPはノーカウントだよ!

ただ野良カトリは爆裂すると素殴りで20kとかなので(盾あるともうちょい減るかな?)、
カトリもセリアも食べずにスルー出来るならスルーしたいところです、ハイッ><
などと今日も獄を堪能し、夜はGvよーっ!!!
何やらお手伝いに来てくれてる人が数名居て、いつもより人が多い~。
ギルド定員超過とか久々な体験をしつつ、F2で防衛を開始する模様。
と、そこにメロ砂漠同盟が攻めて来る。

○VSメロ砂漠同盟戦@F2

序盤は守護前での戦闘で、少しやりあった後、後衛を崩されて守護破壊。
すぐEMCで呼ばれて水路での防衛にシフト、ここで食い止める。
T字正面妨害チームと、右上通路前の防衛チームがいい感じに機能してた感。
人数差もあったようで、メロ砂漠同盟側は21時頃に撤退。

しかし私はというと、見えてない攻撃で即死して頭上にハテナ状態だよ!
ここんとこリプレイ撮るのサボってるからダメなんだな><;;;
来週は撮ろうそうしようと脳内反省しつつ、F2防衛を継続しながら偵察へ。
もう1個SEを抑えてこっちも防衛しつつ、派遣でもどっか取って終了っ。



先週・今週と、個人的にちょーやりやすいGvな気がする・w・!
指揮陣の偉い人達、お疲れ様であります><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿