廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

生体『獄』に住み着いた

2015-11-21 23:49:35 | ラグナロク
カボチャキャンディを使い切ってしまったので、しばらく獄ソロはおあずけ。
・・・なーんて我慢が出来る訳も無いので、今日からは修羅メインでソロの巻・∀・
装備を色々変えてみて、倉庫に寝てたマジェデビにインキュを挿してみた。
すると野良勢がぼんぼんワンパン出来るように・w・!

○野良はわわ


○野良みゅ


○野良セイレン


更にドモヴォイマントも導入し、クロキンからのセシル白羽にも成功!



白羽なら安全に黄色時間をやり過ごせて、ぐぐんと快適に♪
という訳で野良カトリ・野良セリア以外は処理出来るようになって行動範囲も拡大。
一方オーラ勢の方は阿修羅でのワンパンはLAが無いと無理なんだけども。
じゃあ身弾でいいじゃん?と脳内から指令が来たので、まずはばじる君でテスト。



あっ?余裕じゃん?

続いてちょっと怖いセイレンさんにも。



ドラブレ詠唱見たら逃げて、HP半分切ったら逃げて回復させて、何とか倒せたーw
更にセイレンより鬱陶しいはわわにも身弾挑戦。



はわわはスタン頻度が高くてソロ阿修羅はまず絶望なんだけど、身弾なら快でスタン
直しながら頑張れる上に、火付与+MBでダメの通りも良いから何とか倒せたー!
・・・でもマグマとかその他諸々が痛くて、安定して狩れるとは言えないなー。
などと考えつつ、ふと、そういえばMBでちょこっとパワーアップすることを思い出す。
MBすればガイルワンパンいけんじゃね?と脳内から指令が来たのでやってみる。



いけたわ・∀・!!!

1,5Mでるならウーもいけるだろうとやってみたら、こっちもワンパン出来た!
この2匹がソロで倒せればちょー快適過ぎる上に、ウーが赤箱置いてった~(小躍り



という訳で、色々倒せるようになって楽しくて、ほぼ一日獄に入り浸ってしまったw
朝から晩までいるので、もはや住み着いていると言っても過言では無いなハハハ。
そんな楽しい獄の合間に、ETのにおいが漂ってきたのでちゃっかり忍び込む。
今週も無事登頂出来て、お小遣いを貰える日に心を馳せつつパシャリ☆



本日は大変楽しい一日でございました>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿