廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

持って帰りたい

2013-08-04 23:56:23 | ラグナロク
チケット集めもしたいが、トースト期間も残りわずかなのでチーズ収穫に。
行ったらパピヨンから2枚目の何か小さな四角い物体を頂いたり・w・



これもフェンみたくいつか有用な装備とセットになるのかな・・・
ってかもともとWizセットの一部だっけか・w・?
まぁどうせ売れないだろうしコレクション行き~。
で、450個程収穫して飽きて、ふとIrisの子達でマラソンしよかなと思い立ち、
久々にIrisにインしようとするも、統合後どこになったのかわからないw
手当たり次第にトライしてみたら、どうやらOlrun鯖になった模様。
という訳でインして軽く倉庫整理しつつマラソン準備を始めた訳だが。
倉庫に大量の濃縮オリさんがですね・・・



あーこれAlvitrに持って帰りてぇーw

働いてた頃はくじは欠かさずやってたので、濃縮オリいっぱいあったのよね。
上図以上にあったんだけど、邪魔だから治癒杖+6→+7とかで使ったなー。
いつかこの鯖で高価な武器叩く日は来るんだろうか・・・。
などと悶えつつ、新キャラを作って剣士にし、1からマラソンえっさほいさ。
前情報で調べてはおいたけど、1から50くらいまでは狩りのが早そうw
でもまぁ順路覚えがてらひたすらマラソンしてjobが40になったので転職!
・・・って、転職NPCのおっさんに立ち絵なんてあったっけ???



こんなむさいおっさんを見た記憶はないんだが・・・ウーン?

まぁどうでもいいや、無事騎士になったのでまたマラソンえっさほいさ。
低級討伐で貰えるチケット3枚とかきっついわwって思ってたんだけど、転生
持ってなくて低級しか行けないようなキャラ構成でも、1キャラにつきボーナス
込みで6枚ずつ貰えると、消費も1枚ずつだからなかなか良い感じだった!
なので討伐とマラソンを交互にこなし、すっかりOlrun住人にw
ちなみにマラソンは順路はほぼ完璧に覚えてきたけど、何箇所かタッチし辛い
とこがあって、一番わかりにくかったのはここな・w・;!!!



23番目だけど、崖上の小屋の中にパワースポットがw
他は8番目がやや見にくい、10番目と13番目がタッチし辛い、14番目が距離が
長いから時間がぎりぎりってとこかなぁ、マラソンの注意点的なものは。
騎乗手綱や水夫帽がちょっと欲しくなるが、なくても十分こなせる・w・
問題はこれをやり続ける根気があるかどうかだな!w
素Wizちゃんと素プリちゃんは果たして転職出来るのか!?
次号乞うご期待!(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿