廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

闇有利古戦場本選4日目(2022.1)

2022-01-21 23:59:21 | 闇有利古戦場
あっという間に古戦場最終日、最後の戦いなのだわ。
寝坊しないように気合入れて寝たので、無事6時半に起床w
準備万端で7時を待ち、時間が来た瞬間に150周回開始ィ~!
編成も固まった状態で初めてまともに朝活を頑張ってみたんだけど、
7時ジャストから全力で走って団内25位www



なお上位5人は当然倍以上よ~



上の人達凄いなー、羨ましいなーと思ったんだけど。
もっとやべーのは今日の対戦相手だった・w・;
朝活でかなりの差を付けられ、2時間経過すると70億差に!?
ちょっと数字がでかくてピンときませんねェ~
何でもうちの団が轢かれるクラスの天上団だそうでw
という訳で前3日も特に勝敗に貢献はしてないけど、今日も勝敗を
気にせずひたすら自分の英雄取得の為に走り続けるのみである。

前回の闇有利も今回と同じような順位を辿った。
そして最終日に一気に周囲が伸びてギリギリで英雄取れなかった!
あの時のリベンジやぁぁぁーーーと根性でひたすら周回!
・・・が、無情にも順位は落ちていくwww
時給94Mを毎時間出せれば余裕だったはずだけど、そういう時に
限って狙ったようにオカンから買い物頼まれる×2(瀕死

夕方あたりにチェックしたら1700位台まで落ちてて焦りつつ周回
し続け、30分間隔でチェックを挟みつつ時間が過ぎていくぅ~
23時のチェックでついに1900位台に落ちて心が折れそうにw
でもリッチ無くても英雄取れると自慢したい一心で頑張る!
23:59まで、ほんとぎりぎりまで走って走り抜いたぜェ!
結果、何とか2000位以内に残れて、初の闇英雄ゲットー♪

対戦の方は、朝2時間で70億差→相手がピタッと止まる→400M差
まで忍び寄る→夜の2時間弱くらい?で60億近く開いて敗北w



団の人達は盛り上がっていた模様?w
わしは蚊帳の外でジタバタしてただけなのでよくわからなかったw
でも皆楽しそうで、私も楽しかったし、結果3勝1敗で大満足♪
日給も過去最高を大幅に更新出来て悔いは無い!無いもん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿