廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

闇有利古戦場本選3日目(2022.1)

2022-01-20 23:57:34 | 闇有利古戦場
95HELLは頑張れたが、150HELLは不安しかない・・・
始まる前から精神的に疲労困憊で迎えた本選3日目、150HELLよー!
てか開始5分くらいで150出てたような・・・?w
とりあえず前回使ったグローリー編成で行ってみたら、被弾が痛いし
ダメは稼げないしで、4分近くかかって号泣が止まらない・・・!
まぁ同じ動きじゃ通用しないのはわかり切ってたけどwww
脳内計算では1周3分前後で時給80M→日給1000Mいく予定だったけど、
早くも計算が狂ったので、あれやこれや試行錯誤タイム開始w

まずは他のほとんどの人が使ってる魔法戦士編成に挑戦!
グローリー用に終末を渾身に戻してたのをまた虚詐に戻す辛みィ~
しかし参考に出来る動画(=装備キャラが同じ)が全く無い!
毎回失敗してきてこれもわかり切ってたけど、武器ひとつでも欠損が
ある状態では、真似しても痛い目しか見ない事を今回も痛感(屍
一番近い参考動画(リッチ無し+リッチ斧無し)が2分台で飛びついた
ものの、オメガ5凸とシャレムが居なくて再現出来ずグスングスン

という訳で別の動画を物色する間、ランバーでフルオする事に。
すると6分くらいで終わるので、試しにリロード込みで回ってみたら
グローリーと同等の速さでわろたねwww
要はHPが高いのと終末じゃなくてドラポン入ってて被弾がきつくない
ので、ポーション叩いたりする手間も無いのがでかいっていうね。
大体3分半くらいで回れるので、フルオでは無く手動で頑張りつつ動画
漁ってたら、今度は剣豪で良さそうな動画を見つけて導入してみる。
こっちもオメガ5凸はあったものの、キャラは全員持ってた!!!
そして肝心のタイムも、ランバーより早いのでこっちに移行や~

○剣豪編成の皆さん


○武器・石

※終末渾身でもダメ大差無かったのでドラポンのまま

剣豪は奥義硬直がかなり長いから、ロードが遅いわしとは相性が良い!
ポーションとかクリアハーブも硬直中に使ってタイムロス減。
その上1周2分半前後で回れて、さりげに前回の闇グローリーより早い♪
惜しむらくは、これを知ったのが夕方くらいだった事(号泣
あと10時間早く知りたかった・・・ガクリ
それでもテンションがかなり上がり、0時まで頑張って終了~。

対戦の方は今日も朝活で差がつき、そのリードを守って勝利。



午前~夕方までかなり苦戦したけど、日給10億行ってホクホク♪
明日は最終日、全力で英雄取りにいくぞおおおぉぉぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿