廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

幻のEMC

2011-07-31 23:34:42 | ラグナロク
先週とその前はEMCマスターが用事の為、臨時Gでの参戦だったんですが。
今日も出られないらしい→臨時Gは2週限定の約束→EMCマスターがいない事態に。
と、そこにEMC取得済ギルドを4個所持する私が『じゃあ俺がやる』のター・・・
ンはきませんでした・w・ うちAB少ないしねーw
臨時Gマスタが今週もやってくれるという事になり一件落着><
などと開始前どたばたしつつGv開始よおー・∀・♪
F1に陣を張り攻め手を待っていたら紅さんが来襲!

○VS紅戦@F1

マスター修羅のSnbさんがピャッて抜けてベシッて守護割ってった!
バリケに重なって天羅するのを駆除したいんだけどなかなかカーソルがw
葱もそうだけど、重なられると難しいのどうにかならんかなー><
で、バリケ戦は何かすぐ通過されちゃったイメージ?
バリ3前で多少粘るも、殺されて復帰したら3バリ消滅アナウンス、そのまま
ERでも押し切られて割られ、すぐさまカウンターに移って割り返す。
紅さんは撤退のようで次の攻めはなかったのでまた入り口防衛へ。

ウーンウーン・・・何だろう、なんか力と力での殺し合いになってたなー。
まぁ最近そういう殺し合い少なかったし、キリエマシンもたまにはいいかなw
この後はF1を守りつつ、偵察→確保回りをしていたらF1に黒船さん?が襲来!
全軍来る!?と身構えるも、偵察だったようですぐいなくなってもーた。
というわけで再びF1を守りつつ派遣タイムを迎える。
私のPTはC方面だったんだけど、エンペ殴ってる最中の子守唄で乙るw
民がいない時は、殴る人は各自毒持たんといかんねぇ。
でも別PTが確保に成功したようで、結果は

F1 / C5

の2砦でしたー!



しかし・・・うーん・・・・・・
来週も色々と大変そうだが頑張ろう・w・;

ところで!
先週かわいいものが出たので、ついSSを撮ってみたよ!



足音ちゃん♪

メギンの材料って何か面白いのばっかだよなーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿