廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

こんな事があるなんて

2011-08-01 23:16:34 | ラグナロク
今月の景品はサイクロプスアイだねーって話を聞いて、欲しいな~と
ガチャガチャしたらたれリリア(2個目)が当たって悶々・・・
ま、多少のお金にはなるじゃろうと計算しつつ、ゼニの為にカプラ明細
狙いでガチャガチャ続けてたんですよ、そしたら・・・



両方当たるとか、こんな事があるなんて・・・!?
ちなみに先月は同じものが2個というレア体験したばっかりだよ!
ウーンウーン、毎月ピー円突っ込んでるからガンちゃんが飴をくれたんだろうかw



2個もいらないんだけどね・w・;
ちなみに未鑑定のサイクロプスアイ。



凄く・・・まんまです・・・
などとレアい体験をしつつ、今日も元気にスイカノック☆
浜辺をさまよっていたら何か小さな四角い物体が落ちていた。



思わず拾ってしまったが、何かの罠だったのだろうか・・・
その直後、何か小さな四角い物体を出してしまった。



これも一時期高かったのになぁー。
で、肝心のスイカは競争率が激しくなってきた。
そこで、息抜きも兼ねて他のMAPをはしごしてみる。
名無しの固定湧きがいい感じだったので、ガムを使ってやる気
満々で待機⇒沸いたらイグニccを繰り返していたんだけど。
何度目かのccでインしたら、凄い数のMobが・・・w
更に、そのMobどけてたらリンカーが枝折り始めてさぁ大変!
こんなスイカごときで嫌がらせとか必死じゃねって以前に、ガム
まで使って必死な私、げんなりですぅ;w;
浜辺はホムだしっぱジェネやトマホ投げジェネが自分以外アウト
オブ眼中で走り回ってるし、スイカ怖いホント怖い・・・
すっかりしょぼくれてきたので、ギロ子にチェンジー。
イグ幹でハーブ収穫をしつつ、スイカあったらついでに殴ろう的
な気楽狩り、いざ行ってみるとだ~れもいなくて快適ル~☆
そして何故か枝が4本も出た奇跡・・・



無欲の勝利?w

そんなわけで、昨日折らなかった分も含めて25本の血枝を握り
絞め、今日もみんなで崑崙パーティーの巻~!!!



兄貴が良いレアを引いてくれました>w<
今日は25本の割に危ないのは出ず、平和に終わりましたとサ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛塗られた古木の枝毛 (づらまる)
2011-08-06 09:10:19
たれリリアを1個もらうとして、血枝お疲れ様でした!
血枝祭りに誘って頂き、ありがとうございます。

ブブが出ると出たで大騒ぎだけど、出ないと出ないで
何か物足りないよね・・・

また次の機会があったら、ランドグリス神社に参拝してから折ろうね!

( -人-) [ランドグリス神社]
返信する
信仰大事 (みれ)
2011-08-06 09:54:52
ブブ神社参拝は効果大だったよねwww
でたらやだなーって言いつつみんな心の中では期待するんだよ~
次折る時は全員でブブ神社とRG神社に参拝だね><
返信する

コメントを投稿