廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ジューンブライド

2010-06-12 23:25:53 | ラグナロク
ワシには1コ違いの姉がいるのだが、その姉が今日結婚しました>w<



晴天に恵まれ、幸せそうで何より何より♪♪♪
・・・しかしですね、受付に置いてあった看板に・・・



私まで写ってるじゃないの・w・;;;;;
さぁいったい私はどこにどのように写っているでしょうか☆ミ
っとまぁそんなおアホは置いといて、ムスッとしやしないか心配
だった『花嫁の父』であるうちのおとんでありますが。
姉の結婚をめっさ喜んで、自分で作ったじゃがいもを料理に出し
て貰っちゃったりとか、こんなことも出来るのねwww



何でも、昨日300個搬入したらしい・w・
てか、今回使用した式場、料理が超美味しかった!
量が半端なく、大食いの私をして全部食べきれなかったけどw
結婚式って事で、久々に親族がほとんど集まって、イトコ達は既に
みんな結婚してて子供連れだったんだけど、子供用にお子様ランチ
が用意されてたのは感動・w・!(味もばっちりだったらしい
料理が美味しいと、その結婚式は記憶に残るって言うから、きっと
姉コの結婚式は後々まで皆の中で好評になるじゃろう☆
そんな姉コ、親友に写真送るからポーズとって!って言ったら・・・



腕いっぱいに今の心境を表現してくれたよ・∀・!!!
旦那さんも良い人っぽいし、幸せになって貰いたいものだ・・・



そんな楽しい結婚式を終え、私だけ一足先に帰宅。
家に帰ると頭がササッとRO脳に切り替わりまして。
昨日に引き続きウアーさん殴りに行って~



アッ!!! 何か小さな四角い物体デチャッタ!!!!!
きっと結婚式効果に違いない(謎
これにほくほくしつつウアー終了、夜はETよ~!
教授ちゃんでご指名を頂き、何度か全滅しつつ102階制覇!
で、委託品のVF作成に初チャレンジ☆ミ



何か3次来て色々変更なったらET難度も上がるらしい?
今のうちにVFを入手しておくべきか、な~や~む~・・・><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿