廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

先入観

2010-06-11 23:23:22 | ラグナロク
S走さんを捕まえて唐突にトールに連行してみました・w・
と、入口前に行くと何やらイフ狩りっぽい皆さんがいらっさる。
入るか待つかどうすべか、と考えているとあちらのほうから
少し待ってから入ってねとの事・w・
ちょっと待ってたらリンカーさんが出てきて『もう入って大丈夫』
との事、楽しく轢き殺す旅に出たんだけど、途中Wisが来る。



誰・w・;? 何の話・w・;?? と頭上にハテナが飛び交う。
ハテナ飛んでるうちに持ち替えでログがどんどん流れる中、そいや
さっきのイフ狩りの人に待っててって言われたからそのことかな?
と思い返事をしてみるとそのことであった・w・
個人的な先入観で、上位ボスやる人は一般の狩りユーザーなんて
眼中に無いと思ってたけど、良い人もいるんだなぁ>w<
そんな心温まる(?)トール、凡ミスで私が1コロリしたけど、前回の
轢き殺しまくりはすっかり影をひそめておりました☆
S走さんは納得いかんようだったけど、死ななきゃいいのよー
しかしやっぱりトール楽しいなぁ・・・
何やら来月3次実装らしいが、今みたく楽しめるといいな・・・
で、トールの後はまた毛皮の収穫に・w・



楽器も久々に見ると何も思わんね・w・
しかし久々過ぎて手が疲れるので早々に地中生活終了、次は
何しようかなーとあれこれ考え、突然ウアーに行ってみる。



使用するのは2代目AX(AGI型)、最初は普通に殴ってたんだけど、
ところどころにMHが出来てるので、グリムで食べてみた図。
2代目はASPDが早い為5秒以内に片が付くし、グリムありだなぁw
ちなみにこのウアー狩り、支援用1号HPを置くついでに教授ちゃん
も配置してみたんだけど、やっぱりめんどくs(ry
まぁ経費をとことん抑えるって思えば何とか頑張れ・・・る・・・
で、こっちもすぐだれたので、最後はGMをつれて養殖旅~。



SD養殖でミノさんやパサナさんを殺すためだけにCB紙を10K枚も
買ったのになかなか使う機会がないので、ここぞとばかりにw
ちなみにHPで雑魚を殺しつつ前衛、アヌさんが居たら追尾しとる
プリがTUするっていう2PC、やっぱりめんd(ry
でも雛のGMが順調に育ち、親鳥は楽しいのよね>w<
少し2PCで動かせるように修行すっかなぁーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿