廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

水有利古戦場総括(2022.9)

2022-09-13 11:48:27 | 水有利古戦場
始まってみると終わりまでが一瞬に感じる古戦場。
今回もあっという間に走り抜けた感があるw
団の人達がレベル高すぎて自分が弱く感じるけれども、わしは
稼働時間で戦うタイプなんや・・・走り続ければ結果は出る!



水有利でも英雄を取れたので、これで6属性英雄コンプじゃー♪
よって次の目標はトータル100億、順位3桁とするッ ゴゴゴ・・・
団のほうも前回に続き今回も1桁ヒャッハー!



前も思ったけど、結構人が入れ替わるのに変わらないのよねw
次はわしももっと順位に貢献出来ますように><!
今回はあんまり貢献出来てないのが戦貨数にも表れてるゥ~



200HELL自発しか回らない場合、戦貨効率落ちるのかな?
でもまぁ特に戦貨報酬で欲しいもの無いし、キニシナーイ
消耗品も前回に引き続き半汁使用量減ったかな~。



最終日の鯖落ち補填で100個貰ってるから実質3400かな?
でも本選初日の速度によっては使用量増える可能性もあるし、
次回も5000は確保しておきたいところである。

さて、そんな今回の水有利古戦場であるが。
反省点というか、逃げ続けて結局泣くのはオメガ5凸よなぁ・・・
今回は剣豪編成、しかもリヴァマグが強かったらしい。
でも5凸オメガ刀だけが無くて、同じ動きが出来ない悲しみ。
次回こそ刀とか斧とか槍とか5凸を用意したいッ><
という訳で次回に向けての反省としては

 ・いい加減スパバハ頑張ろう?
 ・チョコラBB補充忘れダメ、絶対。
 ・眠気対策は複数用意

あたりですねェェェ!!!
ちなみにチョコラBBは前回も前々回も使う場面が無かったから
今回もいらないだろうと思ってオカンにあげてもーたわ。
眠い時にようかん食べたら少し頭がシャキッとしたから、夜に
なると訪れた異様な眠気は脳の疲労だと思うんだよねーw
常備は大事だからね・・・次は気をつけねば・・・



以上、それでも楽しかったわしの水有利古戦場おしま~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿