廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

風有利古戦場予選1日目(2022.11)

2022-11-06 23:14:36 | 風有利古戦場
ROのほうに育成イベントが複数来てて、古戦場の準備してにゃう!
と焦っても日程は待ってくれないので、風有利古戦場開幕よ~
一応事前に動画を物色したんだけど、バブ×カグヤ非ODverが見当たらず、
自分で適当に試してこれでいいや~的に設定した編成でれっつごー☆

○予選参加の皆さん


○武器・石


しかしこれ、実際周回開始してみるとODするかと思えば打ち漏らし、
安定しなくて石を抜いたり入れたり武器を変えたり大変www
数回しか試さなかったのが悪いんだけども><;
今後自分で試す際は最低100回は確認しようそうしよう。
っとまぁストレスさんこんにちわ状態で何とか5時間周回。
おにくを7400ちょい拾って初日終了!



ってかもうカグヤにこだわらず0ポチ攻撃のみとかのがいい気がw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿