廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

俺HAEEEEEE

2009-01-25 12:51:45 | ラグナロク
3号アサが順調に育っております。
スリッパ先生に引き篭って90歳になったけど、火コンバが切れそうになった
ので、気分転換を兼ねてドロップクリップ系で遊ぶことにする。
本日のターゲットは『魔法攻撃力20UP』という『眠い箱』。
魚類Mobで出るので、まずはイズDに篭って1時間程狙ってみる。
が、しかし全然出ないおーおーおー;w;
1時間でたった1個とか切ない・・・頭がガラパゴなのがダメなの?;w;
しかも何故か平日の日中なのにイズに人がそこそこいて、独占好きの私と
してはryなので、別のところ行こうと、魚類Mobを調べる。
すると経験値・回避・HIT的にペノメナがお手軽そうなので、ぺノ池へゴー!
毒だし属性いらんし、HyDbdジュルで殴ってみたんだけど、これが楽しいw
ASPDは180、でも殴るのがHAEEEEEEE!!!!!
複数いるところは避けて、2匹くらいずつ殴り殺すのが楽しくて、更に箱も
ポトポト落ちてくれるのでペノいいわ~♪



まぁ3匹↑いると一瞬で死んだりするんですけどね!!!
AGI料理食べてギリギリだから、囲まれると死あるのみ;w;
でも殴る速さが楽しくて、30分のつもりが延長したんです、そしたら・・・



何か小さな四角い物体出ちゃった・w・
べど液と重なって見えてなくて、危うくテレポするところだった・w・;
まだ倒してないペノがいなかったらきっと飛んでいた・w・;;
でも出て嬉しい~>w< 売れれば小金持ちにだにだ♪
この後はWizぽんに戻ってトールトール☆
特別急行さんのパラが88とのこと、プリさんを募集してトリオ~。



特別急行さんが頑張って集めてくれるので、プリさんのSPが大変なことにw
IWでの壁が遅れたりもして、何度か決壊してしまったのが悔しい><
続く第2ラウンド、募集チャットに知人プリさんが来てくれてゴーゴー♪



特別急行さんが今回も頑張って集めてくるのを頑張ってSG><
でもカーサ4サラ3とか普通に怖いお;w;
サラだけなら複数いてもSGさえ全弾当たれば落とせるからいいんだけど、
カーサが混じっている時はガンバンがとっても恐怖です・・・;w;
しかし、プリやWizへの横湧きを止めるIWの精度を上げないとなぁ・・・
プリさんを2回も転がしてしまったのが悔やまれる狩りでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿