廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

王道の金策

2009-01-24 12:16:00 | ラグナロク
育成がてら、王道の金策であるスリッパさんへ旅立つ。
3号アサは現在89歳、AGIカンストしているのでなかなかに使い勝手が良い。
囲まれない限り、どのMobでもかなり避けるのは楽しいでござる♪



・・・うん、まぁスリッパさんはかなり囲まれるんですけどね!
1発喰らうと600とか飛ぶのが辛いけど、まぁライドさんとお魚が頑張ります。
囲まれなければほぼ被弾無しでいけるので、ひたすらこもーる・w・



初日から1枚目をゲットとか、幸先いいというか・・・HAHAHA
さりげなく、デモパンから黄石を頂くのにも夢中。
今後ガンバンでいっぱい使いそうなので、いっぱい欲しいわー
っとまぁ数時間篭って、息抜きに臨時を見たら見知った騎士さんが落ちていた。
知人と『一緒行ってみようよwww』と談合の末、2代目プリで特攻w
狩場は特に希望が無いとのこと、こちらも希望は無かったので、無難に監獄へ。



この騎士さん、別アカにはオーラクリエさんとか持ってるはずなんだけど、監獄
に行ったことがないそうで、結構珍しいと思ったけどそうでもないのかな。
まぁ私も監獄1は庭だけど2は10回いったかいかないかくらいだしなw
狩りは騎士さん・私プリ・知人スナでトリオ。
騎士さんはAGIだそうで、HIT不足なのか当たらなくて辛そうでした。
リビオのSBで一気にHPが8割ほど減るので、すぐヒール出来るよう待機><
監獄2は沸く時は一気に来るし、AGIには怖いところな気がする。
でも70台で行くには十分楽しいところでもあった☆
次はうちの騎士で募集を立ててみるのもいいかもしれない・w・
この後はプリの師匠をナンパして、またもトールペア@ナナメ修行の旅!
前回の練習を思い出しつつ、剣さん来たらナナメIW!
・・・って、剣さんの場所がわからない(屍
相変わらず直でハメちゃったり、IWが欠けていたのか、剣さんがすり抜けて
来てフルボッコされたりと散々ながら、最初に比べれば大分慣れたかと><
今回も動画を撮って頂けて、それを見てひたすら反省であります・w・
最後、弓・剣・カーサ・サラ全種混合で沈没の図。



後日、○月先生より『弓はIWで足止め』というアドバイスを頂く。
プリさんにも、『先に弓のタゲを切るといい』と言われたのをふと思い出す。
次混合MHあった時は対処してみせるぜ。グフフフ・・・
この後は臨時にてGM発見、口説いてプリで特別急行ら○ん号の旅☆
ら○ん号の支援はとても忙しく、やりがいがある反面Wizの周囲への注意が
疎かになってしまい、守り切れず数回転がしてしまったのが悔やまれる;w;



鎧と杖が出たのがせめてもの救い・・・のような微妙のような。
前衛に合わせて、共闘やサフラの有無を咄嗟に判断出来るようになれたらいいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2009-01-27 18:35:22
IWで足止め云々は「拝見した動画上のあの場面では」有効。
とりあえず剣をハメる手もあるよ、と。

色々な対応方法があるから色々と試すのが一番。
返信する
ラジャ>< (みれ)
2009-01-28 20:39:50
色々試して経験を積んで頑張りますにだ☆
早く卯○先生並の判断力を身につけたいでござる><
返信する

コメントを投稿