廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

PCが重い

2013-10-26 23:18:33 | ラグナロク
今日はGv出ようと思って遠征も22時終了に設定して気合入れてたんだけど。
とにかくな、RO起動するとPCがめっちゃくちゃ重いんだよ・w・;
良くわかんないけど、普段はPC静かなのに、RO起動した途端にモーター音だか
ファン音だかがうるさくなってBGMが聴き取り辛いレベルとかどうなの・・・?
でもそんな中21時過ぎから少しだけ参加して最後のSSだけパシャリー。



当然Gv中も重いので、EMCされて動いたと思ったら殺されてるとか日常。
これが改善されない限り(=PC買い替え)正式に参加は出来んなぁ・・・。
ってか重いので露店放置もやめて、平日はほぼRO起動してないんだけども。
露店放置してた時は定期的にネットが切断されてた(IRCとかも全部落ちる)のが、
RO起動しなくなってから落ちなくなったんですよ、これはつまりROが原因、とw
PC知識全く無いから何をどうすれば改善されるかもわからんわ・w・
と言う訳で、今後も繋ぐ頻度は減る一方です、ハイッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこだよ! (もこる)
2013-10-28 20:03:16
PCはやくかいかえるんだ!

あとは無駄なタスクの整理してみたらどうだろう。
なんかadobeのアクロバットリーダー関係が
くそ重くすることあるらしいよ!
返信する
;w;! (みれ)
2013-10-28 20:57:27
その、『無駄なタスク』ってのがそもそもわからんのよw
タスクマネージャってところで見るのかしら・・・?
何かね、PCの右下のところのちっこいアイコンでさ、ローカル何とか
ってのがしょっちゅうぴこぴこしてるからこれが悪そうだぜ!
・・・でも改善策もわかんないのでGvはまだまだちょっと・・・><;
返信する

コメントを投稿