廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

露店オンライン

2013-07-17 22:36:15 | その他
母が扁桃腺腫れたとかでダウンしたので、急遽家事当番に・w・;
ROGMやってた頃なら余裕でお断りしてたけど、今はROだけだし、特にやる
事も無いし丁度良かったので、馬車馬のように家事をこなしております。
ROはほぼ露店オンライン状態、傘とトーストがちびちび売れる><
そんな本日の夕飯に、好物の『ひき肉とニラと卵炒め』を作ったら・・・



未知の物体Aに・・・。

最初混ぜてる時は物体Xだったわー、これ食えんの!?って本気で思ったわー
最終的に卵入れたら何とか見た目が似ている物体まで進化した・w・;
ってか当然普段作ったことないから作り方聞いたんですけど。

『砂糖大さじ2杯、おしょうゆ一回し

・・・一回しってアバウト過ぎると思うんだ!!!
いやはや、料理って奥が深いよね、うん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿