廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

カモ

2009-12-14 23:53:41 | ラグナロク
飛ばない敵はただのカモだ・w・
味をしめたWizぽん、久々にラタ子とドゥネ夫粘着の巻。
ラタ子はQMまいて追っかけてきたらはめるだけでホント楽~



ドゥネ夫がなかなかにつらくて、属性で8k飛んで即死なんだけど。
WizぽんのMHPは7kちょいで、盾は無形盾だったから、これをアリス
にすれば死なないんじゃね?と思って試しに特攻したら余裕だた。
V盾の属性軽減はホント優秀ね~・w・♪
で、そんなドゥネ夫が3本目の斧をくれました・・・



達人剣が欲しいんだけど、他鯖の値段を見てもバカ高いあたり、
ドロップ率は斧より低いのは間違いないだろうなぁー。
でも出るまで頑張れそうな気がするので頑張っちゃう>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿