廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

重力戦

2009-12-13 23:51:43 | ラグナロク
ちょっと前からGvで同盟さんが増えていまして。
新砦を連続防衛して、今週防衛すれば神器作成条件が満たされ
そうな状況だったんだけど、それを阻止しようとする勢力が開始前
から砦前に集合しててびびったーーーーー・w・;;;
いざGvが始まり、過去最高の重さを体験;w;
守護石が即効割られ、バリケ前での攻防となったんだけど、動作
が反映されるのが10秒後とか、回復剤が一切反応しないとかw
加えて、とりあえずCRで暴れようと連打してるところにEMCが来て
サバカン×5とかやらかしてぐったり><
でもそんな私を横目に皆さん凄い頑張ってて、無事敵勢力を退け
る事に成功したようで、21:10あたりから快適な環境にw
その後は防衛しつつ各地へ派遣に出て、各地でも皆さんハッスル
したようで、何と同盟全部で7砦を確保して終了ー☆
今日の敵勢力終結は予想範囲だったそうで、人数を増強しての
Gvだったみたいけど、最後の集合写真が大変な事に・・・w



これ何人いるんだろう~www

こんな大所帯はあまりないだろうけど、楽しい2時間だった♪
というわけで神器を作成出来る条件が整ったようで何より!
うちで作成する時は見学に行きたいな~☆
というGvを終えてですね、溜まり場に戻ったら・・・



怪奇!鷹を連れたチャンプ・w・;;;

ネイチャな人が相方さんにぴったり重なった図w
どの角度から見ても相方さんが見えなくて面白かった☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿