廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

面倒だけど結構美味?

2012-05-25 23:38:05 | ラグナロク
騎士団☆DE☆金策第2回、やっぱりレイドそっちのけで深淵を追い回す!



ピアースも取ったけど、BBもピアースもダメが残念すぎる・・・
7グロスピ作ってSPPも取った方がいいのかしら・w・?ナーンテネ☆
で、あんなHPなのに上のSS撮ったせいで爆死して帰還www
狩りは満足したので、クエをやりにマラン島に行こうとしたんだが。



元々ちっこい猫NPCなのに、あの人出で見事に埋まるw
もう、クエ系NPCは全員チャット付けるといいよ・w・;
で、まぁ無事マランに着きまして、一式クエをこなしてみる。
丁度イベントの釣りで偽装缶詰を30個ゲット出来たのでやりに来た訳
なんだけど、これが必要なクエは終盤にレッドエルマ20匹討伐がある
から、戦闘職じゃないと厳しそうなのかなー・w・?
LKで試しにレッドエルマ突っついてみたら普通に倒せたw
もうひとつ、美味しいゼリー30個使うほうのクエは長い+重量持てる
キャラじゃないと面倒だけど、報酬経験値がB3M/J1,5Mと美味!
クエで一定手順まで終わっていれば、ラヘル/ベインス転送が使える
ようにもなるので、こっちは全キャラやっとかねば~!
などとクエを頑張った後は、ぺかったクルセちゃんを転生&転職。



精ブラまじ楽チンぽん・∀・
後はまた低レベルおでんの匂いを待ちわびようw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿