廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

弓ガデ弓でのASが強い件について

2012-05-26 23:15:26 | ラグナロク
今日も今日とて釣り→クエ→育成と大忙し!
釣りで偽装缶詰を30個貯めたらマランのクエに着手ー。
で、ふと途中の選択肢が気になったので一通り選んでみたの巻。

※ホヤ編①



※ホヤ編②



※ナマコ編①



※ナマコ編②



こういう変な選択肢を考えるのは誰なんだろうw
面白いからいいんだけどね・w・
で、チャンプちゃんでやってたのでレッドエルマ討伐にもトライ!
何となくもったいない気がしたけど、SP剤垂れ流しで阿修羅よー



5回くらいSPMAXで撃ったけど半分以下でも余裕だったっていう。
しかしあそこ、魚が邪魔すぎてしんどいわー!!!!!
風付与してぽかすか殴って頑張りました、ハイ!
そんなクエを終えた後は育成のお手伝い~。
美味しいと噂のOD&FDに弓で行ってみたんだけど。
お借りした弓ガデ4枚刺しコンポジが超強い件についてw



後半ステが育ってくると、ムナックとかも1確に!
更に、活も貰うので被ダメが1、MHに突っ込んでも死ぬ気がしないw
なので見える範囲のを集めてはAS!AS!と1時間ほど堪能・∀・
あの弓いいなぁ・・・自分用を作っておこかなー♪

※お約束



あそこで名刺出るならドケビがいいですぅ><;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷるぷる (まるなまこ)
2012-05-28 22:17:16
不思議なイベントだけど、何だろう・・・
懐かしい何かを思い出す、そんな夜でした(´盆`
返信する
何かを思い出すね (みれなまこ)
2012-05-29 10:10:41
なんだっけ、酷く懐かしい・・・ぷるぷる。
返信する

コメントを投稿