廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ラリー収穫

2012-05-29 23:24:32 | ラグナロク
今回のラリーはゴスが出まくってた気がする・・・私出なかったけど!
気力があれば全垢やりたいくらいの勢いじゃったが、毎日やれたのはメイン垢
のみで、それでもアリーナ&ターボコインがグロ武器1個分溜まった・∀・♪



カードもゴミが多かったものの、良いものもちらりと。



写ってないけど、アイスタイタンも2枚出たよ・w・メ
ラリーはまじ、めんどくさいけどやって損は無いイベントだのう。
次があるとしたら夏だろし、次回はもそっと複数垢でやりたいのう。
などとイベントが終わったメンテ明け、L先生のETのターン!



・・・久々にABで登った気がする・・・?
前回ミンスで大惨事だったので、やっぱり慣れてる職はいいね・∀・!
しかし久々だったからか、約5kあるSPが常時3桁付近というある意味惨事。
ウーンウーン・・・ME切ってマニピとエピクレのレベル上げっかなぁ・・・
などとどうでもいい事は置いといて、無事登頂してご満悦でしたとサ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません・・・ (ぴこぱんち)
2012-06-03 00:39:41
はい、DIcとインプcだしました。
ごめんなさい、ごめんなさい…

アルカブリンガー?(ナイト系いないのでうろ覚え)も出しました。
すいません、すいません…

でも、全部自分じゃ使わないものばかりですのよ。
売るに売れなくて困ってたらGの方が欲しがってたらしく(全部)
手元にあったのは数時間でした。
返信する
なんですって・・・ (みれ)
2012-06-03 07:46:01
これはもう・・・やるしかない・・・
ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ;w;!!!
欲しいものは出ないのが世の常><
でもDIはお父さん許しませんからね!羨ましい;w;
返信する

コメントを投稿