廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

破産度120%(当社比)

2012-05-30 23:41:36 | ラグナロク
しょ○子先生のブログに名前が載って喜んでいたら、き○けにくさんが紹介記事
書いてくれたって言うから喜んで見に行ってド悶絶゜∀゜ ドーモドーモ破産王です~
記事用にABのSS撮影に来たきる○にくさん、見た目がとっ○ーさんと双子!



Gv中2人が残影しまくったら紛らわしそうですなw
さてー、そんな今日はLKちゃんで伊豆に行って見たの巻~。



・・・ウーン、コンセがまだ2なのもあってBB1発じゃ落ちなくてだるー。
地デリだけじゃSP賄えなくて頭のドロップ装備を泣く泣く外したり><
1匹目のLKで狩ってた時は結構サクサクいけてたんだけどなー。
まぁまだベース82なので、90くらいになればサクサクになるかな?
そんな伊豆は30分で飽きて、転送が来てたので騎士団へ。
ピアースも10取ったし、これで深淵ツンツンして楽に・・・



ならないよねーこんなゴミダメじゃ;w;!
BBだと6発、ピアースだと10発かかるとか、早くレベル上げたい><
結局騎士団も早々に切り上げて、廃屋に戻るLKちゃんでした;w;
討伐もあるから効率は廃屋がダントツかなー。
しばらくここで育てて、火力を上げネバネバ・・・
そんな今日の狩りの締め括りは、おでん01でジプニート☆
超眠くて布団に潜ってたけど、おでんの匂いで飛び起きます・∀・
ジプちゃんがすくすく82→87歳に育ってご満悦で終了でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿