廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

精錬祭り最高潮

2014-05-12 23:59:35 | ラグナロク
いよいよ明日のメンテで精錬イベントが終わるので、実質今日は最終日。
メモDツアーのにおいをかぎつけては忍び込んで修羅ちゃんのポイントを稼ぐべくレンコン
泥棒に精を出し、0時を回っていざ戦いのゴングが鳴・・・って、ヒノカグツチどこ!?



五郎は見えどもヒノカグツチは読み込まれないようで見えずwww
どんだけ人がいるんだよ!?と軽く絶望しつつ、リニア先生が『往復してたら見えた』と
言うので真似してうろちょろしてたらやっと出てきたので、早速カンカン頑張った!
・・・うん、10kポイント+おもちゃ工場分あったけど、7は遠かったです・・・
がっくり肩を落としつつ次の子で精錬しようと思うも、人がすげぇ・w・;
群がりすぎてヒノカグツチが隠れちゃうので、月明かりでスペースあけてる人が。



見やすくていいね・w・!

しかし見やすくなっても重さは変わらない訳でして。
精錬中の会話もとまりがちで、サバカンするんじゃないかとびくびく;w;
と、重すぎるのでリニア先生がメモDに逃避するとの事、ちゃっかり混じりに><
禁忌のポイントをゲットして、+6で保存していたグロモニで一発を狙うも、+4になって
戻ってきてなんというか・・・私の修羅は燃えた・・・燃え尽きたよ・・・
チケット2枚買って気合い入れたのに結局両方+4止まりか・・・;x;とうなだれてたら、
優しいリニア先生が溶解用の鎧を恵んでくれて、1個+5に戻せた;w;!
これで思い残す事も無くなり、とても楽しいイベントでござった。
天津が常に重いレベルで大盛況だったし、来年もまた同じようなのあるといいなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿