廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

やめて出ないで

2015-06-12 23:32:24 | ラグナロク
先週はサボったが、今週は毎日ドロUPを消化してみようと決意。
AB/GX/連⇒ジュピで欠片の収穫、修羅⇒おでんで盾の収穫に行く事に。
まずはGXの部、集めてクルクルで無心に狩ってたらポトッ。



またひとつ、わたしのきちょうなカード運が・・・

ぐったりしつつ次は修羅の部、おでん03のRGGは5匹居て30分沸きなので、全部食べたら
次に沸くまでに待ち時間がある為、GXをFD01に配備し、時間を潰していたらポトッ。



ぐったりしつつ盾タイム、1匹目をかじってたらもう1匹来ちゃって、同時に食べてみる。



出来ない事は無かったが、たまに真っ黒になってスリル満点・w・;
んで、5匹食べ終えてまたccして爪剥がしてたらポトッ。



やめて!カード運貴重なんだからこれ以上出ないで;w;!
次のエミュcを出す為の運をごっそり持っていかれた気がしてぐったりでしたとサ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿