廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

Extra Operation 4-5編 1

2015-06-12 23:01:27 | 艦これ
最近艦これ情報は余りチェックしていないのじゃが、何と4-5が実装されたとか!
新EO海域はやらねばなるまいて・w・;という事で、早速挑戦の巻~。
まだ情報が余り出揃ってなかったので、攻略サイトのコメント欄からクリア報告の編成を
探して、軽重重航巡空空というのをチョイス、以下の編成にて挑戦であります・w・!



那智と足柄の中破いいよね、ハァハァ・・・

っと、中に入ってみると、分岐は以下の通り。



最初のBマスが能動分岐なので上ルートを選択、すんなりボスに着けたぞー!



何やら見覚えのある港湾さんがお出迎えしてくれたが、1回目は幸先良くボス撃破☆
しかしどうも火力が足りない感じがして、赤城さんOUT→霧島IN。
トントンとゲージを削りつつ、加賀さんのみでもボスマス優勢は取れる模様。



しかしねー、最終形態入ったらねー、ボスが落ちないの・w・;
ゲージ削るのは楽だったんだけど、最終編成がきついの・w・;;;
じゃあちょっと本気出してパパやまむさ入れちゃうぞー☆

やまむさ大破とかやめてくんない!?!?



フラル改のねー、ワンパンが痛いの・w・;;;;;
加えてネ級がくねくね避けて当たらなくっていやらしい><
と、そこに同盟chではちらほらクリアが出始め、脳筋編成で殴れとの助言を受けて殴r・・・

・・・武蔵さん?ワンパンされないでくれませんかねェ?



大和型の装甲は伊達ではないんじゃないんですかァーッ!?

っつーかこの脳筋編成だと、軽巡棲姫のマスを通るので、たまにここで大破撤退がー;w;
で、ボスに着いたと思えば旗艦が落とせない繰り返しで、ソウルジェムが濁って来る。



しかし挑戦し始めてどれくらい経った頃だろうか、やっと、やっと・・・!



旗艦落ちたぞこんちくしょうー;w;!!!

いやーしんどかった・・・何が辛いって1匹でも先に減らしたいのに支援が使えない事だわw
4-5って事で東方12勝任務にも使えるらしいが、試しにチェック入れといたら任務終わってたよ!
コレを来月もやるのかと思うと、ちょっと資源やりくりしないと・・・って量を使った!



5-5もあるし、戦果稼ぎしてる場合じゃないわ、資源貯めとかなきゃ(使命感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿