廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

さよならSF

2014-08-24 23:11:32 | ラグナロク
土曜の夜はETの日って事で、久々にET登頂ツアーに混ぜて頂きますた・∀・



う○○を落としたのは誰だー!

ABちゃんで範囲支援で仕事してるように見せかけつつ、こっそりニート!
出発が遅めなのでいつも眠気に敗北してあまり参加してないけど、ETは楽しいんだよなぁ。
そんなETを終えた翌朝はいそいそとSD5にしけこみ、ひたすらAミミを追い回す作業。
そしてその作業中にぼとぼと落ちる小さな四角い物体・・・

いちま~い



にま~い



ゴミだとしても、落ちると条件反射でSSを撮る習慣が・・・
メンテまでにAミミcは一体何枚集まるかすらw

さてさて、ひたすらAミミを追い回して満足した後は夜のGvよー!
いつもより人が少なめだったけど、EE同盟とガチるとの事、相手の準備を待ってから突撃ー!
なるべくPTMのRKさんの近くにいるように心掛けてみたが、気付くと見えにゃう・w・;
攻撃前に相手にディスを決めたいんだけども、どうも移動がのろくてだめぽw
でも戦闘の方は何とか押せていたようで、ERまでなだれ込んでエンペブレイク。

この後はたまには攻めまくろうって流れになり、2Gに分かれて最後まで攻めモード。
私はF2(おこげ同盟砦)攻めの方に行ったけど、なかなか抜けられずに終了~。
もう一方(N3攻め?)もダメだったようで、久々の宿無し!
でもたまにはこういうのもいいよね、と、みんな満足気でございますたー。

そんなGvを終え、DEX60の限界を感じたので、ついにDEXを上げてSFとお別れ;x;
98にしたので、来週はDEX10&20料理も使って、要所で詠唱通せるように頑張りたい所!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿