廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ラストスパート

2014-08-25 23:00:17 | ラグナロク
いよいよ明日でエプロン収穫が終わりなので、今日は一日ガッツリコースである。
そして、当然何か小さな四角い物体もガッツリ落ちるようである。

いちま~い



にま~い



さんま~い



よんま~い



500周以上してるし単純計算で15k匹↑は倒してるから出て当然なんだけどもw
こんなにいっぱい出ても、売っても売れないだろうし倉庫の肥やしなんだよなぁ・・・
でもお目当てのエプロンのほうは良い感じに貯まってきてホクホク♪
メンテぎりぎりまで収穫じゃー!と思いつつちょいと休憩していたら、またもリニア先生より
スパルタのお誘いを頂き、今回も経験値UP装備に身を包んで、ビフ塔へゴー>w<
1時間でLvがひとつ上がる=時給180Mくらい出てるらしいです、怖い・w・;;;
158まで育てて頂きまして、ますますリニア先生に足を向けて寝られない>w<♪

そんな美味しいビフの後、今度は庭狩りに行くらしい・w・;
当然混ざりこみ、久々に庭に行ってきたどー!



他にPTがいくつかいたのもあり、Mobがあまり釣れなかったとか。
でもドロップにエル・オリが追加されてて、結構落ちる印象。
カードもまだまだ美味しいし、インペ槍やエルヴンも落ちるし、金銭が美味しそう!
メンバー集めが大変そうだけども、是非また庭狩りに行きたいでござる>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿