邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ルーンロオド 感想しょの2.

2010-02-14 09:22:51 | 18禁PCゲーム感想

CLOCK UPCLOCKUPさんの最新作『ルーンロオド』の感想しょの2.学園祭準備の続きからです。いろいろと用事をこなしハッスルしている正義に御褒美シーン。内容とCGがあってないけど、それはそれと言うことで…フェイントでお色気無しよりは遥かにマシ。続けてもう一つお色気シーン(二匹目の泥鰌かも?)らしきものもあったけど、

Runelord03b
今回はストイックに行くぜ!!

ノックしてもしもお~~~し…お?(つд⊂)ゴシゴシ… おお?キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆おれ、紳士で好かったわぁ♪ガーターベルトLOVE。ぶっちゃけメインヒロインの方々より色気があって眼福眼福。もちろん対価は払うことになるけど…この主人公、なんか無闇矢鱈に扱き使われてるなぁ。このイベントの後の打ち上げ(文化祭ではなく同人誌制作の)で元気の出る食べ物を喰えますけどね。

Runelord03d
これ普通に気持ち悪いわwww
Runelord03e
ゲルダも逃げ出す破壊力

エロゲーでは謎の生き物とかが多いけど、これは普通にクッキングdeショッキング…食感とかが想像出来る分だけ気持ち悪さが際立ちます。プレイヤーがげんなりしてると選択肢が発生。プレイヤー的には余りにもアレなイベントだったので、迷わず下の選択肢を選びました。その後は賑やかなシーンも終わり、思春期に付き物っぽいモノローグ(?)が始まるのですが、巫女さんの登場で雰囲気が変わります。迷い無く言った正義の言葉に見せた態度がかなり意味深です。

Runelord03f
この巫女さんは一体何者なんでしょうか?

その後、再び夜空を見上げた正義は凄いものを見てしまう訳なのですが…アニメじゃない♪みたいだな…今日は時間がもうないので此処までにしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿