邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

姫狩りダンジョンマイスター 感想しょの8.

2009-05-05 00:07:54 | 18禁PCゲーム感想

エゥシュリーさんより好評発売中!最新作『姫狩りダンジョンマイスター 感想しょの8.です。前回、新拠点をゲットした魔王様一行。手に入れた銅の鍵白銀の鍵は自前で合成らしい)や小さい黒竜の子ネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)の為に、浅い階層を攫い直します。その過程で、何かH用っぽいアイテムプテテットの体液)も回収…ばっちくない?ねこぐろーぶが似合いそうな黒竜の子EXダンジョンは後回し。ブロンズ貨をほぼ使い切って宝箱を開けまくりましたが、ゴールド貨創造の錬液以外は大した物なし(´・ω・`)ショボーンまあ新ユニット(05-01アマゾネス)も手に入ったし、好い経験稼ぎになりましたけどね。マーテルLV25にて称号獲得。

Hdm8
05-02にて財宝プテテットなるモンスター発見

こいつは某メタル系クリーチャーなので、倒し難いように見えますが…魔力の柱防御属性(不死&創造物)を巧く利用すれば、とってもチョロい。ちなみに特殊なモンスターが乗っている魔物の渦は、ランダムで珍しいクリーチャー(ストーンゴーレム、アマゾネスなど…もしかしたら財宝プテテットも?)を吐き出します。なので最後の止めは遠隔攻撃で締めると、尚お得。最後の仕上げはロハの06-04、今日はこの辺で終了とします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿