邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

むすめーかー 感想しょの6.

2009-01-03 15:58:15 | 18禁PCゲーム感想

デジタルキュートさんの『むすめーかー』の感想しょの6.まだ4月をプレイ中…パッチはクリア後に当てる事を正式に決定。これからプレイの人は、忘れずに最新の修正ファイル(更新が凄くマメなので)にしてね。このゲームをプレイしていて思うのは、ワリと名言&至言が多い事。↓これはその一部

Musume1
この後のメイドさんの行動には、口に含んだ焼酎を噴出す事にになりました。

スプラッシュ!Σ(゜Д゜)嗚呼、このセンスには魂が震えました…実に女性らしい名…えっ?震えない?シモネタスキー・ロリコンネフ(1869~1901腎虚にて没)で申し訳ないorzさて、4月の借金返済も無事に済み、続く5月ゴールデンウィークで幕を開けます。おっきい大人大人気ない発言(ある意味無理もないが)に娘達非難が轟々。まあ、サービス業は書き入れ時ですからねぇ。パパのお尻が色んな意味で大ピンチorzそんな感じでポークビッツ(ライバルキャラ)と可愛い双子達に、サブヒロイン「ゆず」の紹介…まさか、こんなイベントもあったとは…痒いところに手が届く丁寧なシナリオっす。続く子供の日は、全く子供の日っぽくないですけどね。ざくろ、恐ろしい子っさて、今月の返済額は500万。先月の残りがあるので、まだ余裕かな?でも、そろそろ売りもやるべきなんでしょうなぁ…見た目にそぐわないシビアさが怖いっす。

Musume
Musume2
hahahahaha、数日の売りご奉仕800万止められませ(ry

返済!ワシ、人間の屑や…まあ、借金が2億円ありますから仕方ないのですけどね。それにハードなエロは、その辺から出てくるので容赦は無用!だったりします。次回は優しくするから我慢してね…ますます最低だな、自分orz一応、一回クリアすると、バイト用アイテム返済が楽になるそうです。そうすればハッピーエンドを迎えられるらしい…今回のプレイでは無理みたいですけどね。

Musume3Musume4

お次は6月。ゲーム内はちゃんと雨模様。とうぜん娘達欲求不満気味性的な意味では無く…最初に思ったより季節感があるようです。前回の感想は訂正した方が好いかも。一回クリアしてから書くべきでしたorzまあ、内容については“らしい”といおうか、そうじゃないと言うべきか…。その後やってきた、お客2人オジャマ無視な1人を交ぜてゲームをやる事に。

Musume5
ドンだけwww恐るべしライバル…頭の悪さは天下逸品?

何故か、その提案を受け入れる娘達…面子を眺めると容易に理由が分かるのですが、分かりたくない主人公。季節感はどっかに消えたようです。一番最初の王様はざくろ…妙な緊迫感のあるシーンで笑った。さて、それが終わると今月の返済額900万が表示されます。しかし6月のイベントはどれもこれも…お酒は二十歳からっ!なイベント含めてアレな感じ、娘達は外に出られないとロクな事をしない事が判明。まあ、父の日イベント(一部アレなプレゼントもあるけど)とかは好いですけどね。今回も問題なく借金の返済は出来たけど、そろそろ御奉仕も2馬力にしないと駄目かなぁ?それにしてもこのゲーム、背徳感が物凄いな…普段の娘達やってる事の落差が(ry


最新の画像もっと見る

コメントを投稿