邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 感想しょの4. 鈴音√クリアしますた

2010-08-02 10:52:45 | 18禁PCゲーム感想

CandySoft -オフィシャルホームページ-Candy Softさんより只今、大絶賛発売中!!最新作もっとちゃんとしようよっ略してもっとしよっの感想しょの4.で御座います。さて、引き続き初々しい二人ニヨニヨ応援しながらプレイ再開。前回のアレから一週間、走馬鈴音には忍耐の日々が続いてましたが遂に解禁(?)。二人で一つ一つ状況確認していくシーン(2回目)が妙にツボで笑った…家族が多いから大変だよね一応まだ秘密だしこの辺の会話が実に素晴らしいですな!(*゜∀゜)=3物凄く気分を盛り上げてくれました。走馬ヤル気とか、ビックリした感じも良く伝わってきます。それとエロゲーでは非常に珍しい台詞を再び目にする事に…普通ないよね、避妊ゴムの話しとか。何にしてもHシーンバッチリ鈴音節(残念な子)で好い感じでした。このHシーンは良かった、凄く良かった!!(*゜∀゜)=3…そんな訳でお猿さん真っ青の夏休み期間が続くのでありますた。静御前の台詞がココで出たのには噴いた。その後はピロートークとして「鈴音と母との約束」が語られます…前置きの話し(ポッチャリ云々)を聞いてみてビックリキャラ設定が非常に巧く活用されております。とにかくイロイロ納得いくお話しが聞けました。もうこれ以上は無いぐらい充実した毎日を送る二人でしたが、典型的な好事魔多しが発生。もっともこれは切っ掛けでしかない訳で…彼女にとって一番の問題が浮き彫りとなります。やばい、そんなに突き抜けた部分は無いけど好い!好い話やなぁ(´;ω;`)ヴワァ今回のは強烈に深刻なので打開策を見つけられず悩んでいると、ウッカリ察しちゃった麒麟児憤死しておりました。その台詞、エロゲプレイヤーにはキツ過ぎるorzこの直ぐ後に面倒事に巻き込まれるのですが、これが起死回生のチャンスを運んできます…失敗したら間違いなくアウト流動、美味しいところで出番あるなぁw持ち前のキャラで公私を強調させてからの発言は胸が熱くなりましたよもっとも今後は身内の公的な立場で足元をグラつかせてくれますが…くっ、まさか二連で来るとは思わなかったよ、騙されたorz…ちっ、上手すぎるぜ(´・ω・`)ショボーンそしてイザ鎌倉!鈴音を説得してみると( ゜д゜)ポカーン イロイロとガタガタやって盛り上げまくった挙句のオチが強烈過ぎ走馬、はぁー喰いしばぅわ!?∵(;`Д(○=(゜∀゜ )オマエ、キヅカナカッタロ!!…………言われて見れば、あの後全然言ってない(´・ω:;.:...それにしても、この√だと父空気だねェ。話しを理解出来た途端、宣言通り大暴れだったけど。コーラゲップにも笑わせて戴きました。そしてもう一つサプライズをこなして大団円個人的にはピンク捨て難かった!!(´;ω;`)ヴワァだったけど、これは仕方ないや…となるのでありました。鈴音√クリアです、質量共に満足のルートでした。Hシーンは4つ見られました。ちゃんとしたのは2と4回目だけですが、中々の出来栄え(*´Д`)ハアハア4回目は選択肢ありでHの内容が変わります。もちろん中田氏選択(2回目も)もあり。お?ミサアルルクララのルートが開放になったもよう…ふむ、次にプレイしてみようかな?今日はもう時間がないので終わりですが(´・ω・`)ショボーン

Mottoaneshiyo04
今回の緊急回避はミニゲーム!…意外にむずい(ーдー;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿