邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

今日買ったゲームと、H2Oのムービーの再生の仕方

2006-07-01 21:48:15 | 日記

はちゅかのエッチしよっ!こいいろChu!Lipsの三本を購入。H2Oをプレイ中だから、しばらく積みかな。

そういえばH2Oのカウントダウンムービーが公開された、ありがとう枕さん!早速DLしたが再生の仕方が分からん!!(T皿T)しばらく悩んだ後、Flashプレイヤーが有るのはInternet Explorerである事に気づき見る事が出来た。

自分みたいに駄目な人は居らんと思いますが、一応見る方法を書いときます。FlashプレイヤーDL済みである事が必要です。

1.まずFlashデータをDLしてフォルダーを開きます。2.次に開いたフォルダーの中のFlashファイルをクリック…“このファイルを開けません”と出るので“一覧からプログラムを選択する”を選択してOK。3.次にInternet Explorerを選択しOKにすると見られます。

【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】絶賛発売中!!

DLしてカウントダウンを楽しみましょう!…自分以外に見られなかった人なんていないだろうな…orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿