邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ジオグラマトン 感想しょの1.

2010-03-15 01:02:06 | 18禁PCゲーム感想

CLOCK UPCLOCKUPさんの最新作『ルーンロオド』とても面白かったので、未プレイだったシリーズ第一作『ジオグラマトン』を購入しました。次回作かFD(GHz)が出るのを信じて復習するのです。

Dyogrammaton00
もちろん新品をなっ!!

…ふふふっ、ついで3GHzも買っちゃったよorzお陰で財布がペラペラだぜ(´・ω・`)某掲示板でちょっと気になったので、ヴァージョンを確認…ver.1.10?OHPのver.1.01とは何が違うのだろうか?やっぱりシステム周りかな?まあ、それはさて置きプレイ開始。まずは「恭介」「ひかる」(タイトルのピンク)の幼少時代の回想から。終わるとOPムービー…ジオグラマトンも好いなぁ。さんざん聞いたOPだけど、ムービー見ながら聞くと感慨深い。流石に古い感じはするけれど無理もないかなぁ…プレイする順番が時間逆行っ!!ですからね。さて、後は明日に回すとしよう…仕事の後に時間があればだけど(´・ω・`)ショボーン

</object>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿