邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

euphoria(ユーフォリア) 感想しょの3. 合歓√BADENDになりますた

2011-06-27 18:59:41 | 18禁PCゲーム感想

さて、次は2週目です。ターゲットは初見で誰もが怪しく思う「合歓(ねむ)で決まりです。多分、ヒロイン選択は一点集中した方が良いようなので。先生√では、むっちゃ憎らしい天然小娘は次回に回します……もっとも、この作りだと合歓黒幕とは思えませんけどね。根っこに人の良さが見え隠れするような気がします。まあ気のせいかも知れませんが……プレイ中はともかく、好いように翻弄させられてますからね。

Euphoria00c
「叶(かなえ)」は未だにサンクチュアリのもよう

何にしても真・ヒロインが登場しない事には、真相には辿り着けないのでしょうね。とにかく選択、今回は初回から本番(ボンデージ)で御座います。2回目はくすぐり地獄。ぶっちゃけ、この行為についてはピンとくるモノが無かったのですが……結構こゆい、ちょっと面白かった。声優さんの熱演もポイントが高い。お次は主人公受けのボーナスゲーム。合歓Sっ気がほんのりアクセントになった飴のシーンがありました。もっとも舐めるのは彼女の方でしたけどね。その後は就寝、大切な叶との日常がどんなものかにちょっと触れました。そして翌日、合歓のらしくない一面を見られるシーンがありました……直後に仕返しを受けましたけどね。その直ぐ後に3回目、今回もちょっと分かり難いマニアックなプレイ。プレイ時間は短めだったけど、ちょっとしたサプライズ有り。有り得ない事じゃないので焦った(ーдー;)それにしても何でこんなに主人公に執着するのだろう?ポーズなのかも知れないけど。4回目は、これまでの事で腹が煮えくりかえった主人公による、怒りのアナルSEXとなりました。ボーナスゲームはキス合戦。ちょっと可愛いと思った。この後もHシーン有り、今度は合歓;y=ー( ゜д゜)・∵. ターンとばかりに誘惑されます。そして遂に最後の;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン内容は追いつめられた主人公でも躊躇(?)するプレイ。これは流石にイヤすぎる……SAN値が減っちゃったよ(ーдー;)ふふふ、まだまだ俺も青いと言うことか。慣れるのは絶対無理だけどな!!その後の脱出劇は菜月√と殆ど同じ、エンディング以降の展開は結構違うけど。菜月√ではボンヤリ程度だった情報が、大分ハッキリしてきました。何だか良く分からないけど、状況はちっとも好転していなかったもよう……ある意味当然っぽいけど。それにしても思っていたより凄い設定のもよう。序盤のアレよりはエンディング以降の方が本番のようです(ーдー;)記憶を封じられている為、イロイロと分からない事だらけ。歯がゆいペースでヒントが出てくるので目が離せないかも……つーか、前半ので賢者モードになっているので物語に集中しております。こーゆうのも面白いかも?

……すんません、想像以上に酷かったっすorz特に汚物系プレイが耐えられないレベルに到達しておりました。一体なんだ?このレベルの高さは、どんな上級者向け!?(ーдー;)

いやぁ、凄いわwwwそして一応、この事態がなんで発生したか分かります。そしてあら?これでお終い?そんなBADENDな終わり方になりました。む?初回じゃ駄目なのかな?途中にあった選択肢を間違ったのかのぅ……う~む、凄く気になる。でも今日は此処までにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿