邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

あれ?そろってるぞよ…。

2006-07-13 10:15:41 | 日記

わ~ん!俺の馬鹿!馬鹿馬鹿死んじゃえぇ~~~~!!…ボイスパズルが揃っていた(仮)なんて…想定外ですよ!!

とか騒いでみるテスト、ファイル数が全然足りねえ~~~!!とか思っていましたが良く見たら必要なファイルは32、34とか思ってたorz、会社行く前に見直したらファイル&ジョーカーで32を越えてる???返事に夢中で回収を忘れていた)大慌てでファイルを整理してメールを出す。しかし誤爆(自分のアドレスを間違って入れる…会社に遅刻しそうになった)、希望のボイスファイル№を間違え、さらにファイルとエントリー番号の一つを記入忘ふぉ~~~~~~!! 』慌てて翌朝その旨を通達…しかしライアーさんを混乱の渦に陥れたのは確実のようです。

現在回答を連絡中で沙汰を待っております…ライアーソフトのスタッフ様、ウッカリ8なメールを乱発して御免なさい!!反省してます。失格だけは御勘弁をぉ~~~~。

邪妖精は不合格発表待ちです!万に一つの可能性で合格するかも知れません。合格後はファイルの交換が出来なくなりますので、ひょっとしたら交換が出来なくなるかも知れません。ファイル交換を希望の方は御早めに願います。

こんな事かいて間違ったら恥ずかしくて、ファイルのおねだりになんて逝けない!…否、でも逝く!!(反語)その時は宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボイスパズルの件ですが、いろいろと手を尽くして... (ハミ)
2006-07-13 15:07:44
当初、hotmailだから遅れないのかもと思っていましたが、プロバイダのメールやyahooでも送ってみたところどうもはじかれているようです。
プロフィールのところに書かれてあるアドレスをそのまま入力でいいんですよね?
そのままコピペした後と入力した場合とほとんど文字に差がないため、コピペしたものを使っているのですが、ocnのほうではじかれているらしいです。
どうすればいいでしょうか?
私がジョーカーである可能性もありますが(笑
返信する
御免なさい!うっかりしてましたよ。 (邪妖精)
2006-07-13 15:21:35
アドレスはコピペで好いのですが、nとeの間にダミーでスペースが入っています。(スパムメール防止の為)
ですのでneko~と繋げて貰えればメールが送れるようになるので試してみてください。
返信する
ハミさんメール送りましたので交換を宜しくお願い... (邪妖精)
2006-07-13 15:46:02
ハミさんメール送りましたので交換を宜しくお願いします。
返信する
どうやら、こちらにはメールが届いていない模様です。 (ハミ)
2006-07-14 00:08:51
こちらのメアド記入ミスの可能性もありますので、もう一度書いておきますね。
返信する

コメントを投稿