邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

真・恋姫†無双 感想しょの5.

2008-12-27 14:36:08 | 18禁PCゲーム感想

tacticsさんの最新作恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の感想しょの5.寝た起きたプレイしよう(ダメ人間)…まだちょっと眠いのぅ。そんな感じでプレイ再開、「本郷軍かつかつ戦記orz」の始まり、始まりぃ~。まあ、内政とかないからフレーバーでしかありませんけどね。第五章反董卓連合のお話し。軍議中にうっかりはイカンな一刀君…だが、“無駄はない”と言うのは好い意見だ、ハラショー。そう、大も小も、罪も無駄もありえない男の夢なのだから。それはさて置き、当然連合に参加する事を決める一刀達。舞台は諸侯連合の合流地点へ…しかし、其処で彼らを待ち受けていたのは、黄金に輝くお馬鹿さんだったのです。当初の目論見、いきなり大崩壊。それにしても袁紹さん、この軍議を延々と飽きる事無く続けてたのかなぁ?すげぇぜ、ピースケ。ゴロタン、ちょっと嫌な汗が出てきたぜ。

【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
雪蓮&冥琳も登場…でも上の2人と並べるの忍びないので下段に配置。

まあ、そんなこんなでイロイロ決定、次は董卓軍との対決になります。それにしても雪蓮冥琳好いコンビです。楽しそうな冥琳が見られるのは、彼女のお陰ですなぁ♪雛太屋の絵を見てから、どれだけ登場を願った事か…嗚呼、呉サイドの拠点パートも物凄く楽しみ。一つ残念なのは孫堅ママが居ない事…もっともコレは仕方無い事ですけどね、話しが無駄に長くなるし。これで漸く三分の龍が出揃う事になります。はてさて、どんな展開になっていくのでしょうか?物語が益々楽しみになってきました。そして現在、前半の山場である汜水関攻めに挑戦中。ふっふっふ、もう既にシステムには慣れた。華雄なんて鎧袖一触さ!

Shisui
汜水関、辛勝…アレ?何か読み違っただろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿