にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ありえ~~ん( ̄□ ̄;)

2008-08-27 18:36:05 | 日常



バイパスの高架工事がほぼ終わって、最近、朝の渋滞が大分、緩和された
なのに、今朝は、珍しく混み混み

しばらくすると、側道2車線のうち1車線が、
でかいトラックでふさがれているのが見えてきた

この渋滞は、そのせいだったのかぁ・・・
事故か故障かなぁ???
なんて通り過ぎる時に見ると、ハンドルの上に
運転手の両足が見える

はぁ???
寝てる・・・


朝の通勤時に一車線ふさいで寝るか?
アタシが遅刻したら、どうしてくれるんダ!!!
(↑余裕もって出ろよ!ってね(^_^;))

これが、毒舌ナース様だったら、きっと
降りて行って、窓叩いて
「この、ドあほぉっ」
って言ってるね

トラックの運ちゃん、他人の迷惑も考えましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだってぇーっ! (SHIGE)
2008-08-28 06:40:15
倒れてるとか死んでるとかじゃなくて?
寝てる?寝ちゃってる??

なにそれー!なんなのそいつー!
すんごい罰金とったって気すまんくらい迷惑かけすぎやんね。
うん…私も窓たたいて起こしてるかも。
いや…叩き割って「死んでるのかと思って~」って言うてるかも(笑)
返信する
Unknown (にゃん)
2008-08-28 18:31:04
SHIGEサンへ☆

アタシも倒れてる?
とか、一瞬思ったけど、あれはどう見ても寝てる格好( ̄(エ) ̄)
「どんだけの人の通勤に迷惑をかけとるんじゃい!!!」
って、言いたい
いくら急に眠くなったって言っても、ちょっと常識ナイですよねぇ

ところで、以前、教えてもらった
ゴーヤのツナマヨあえは、やっぱり、サッと塩ゆでするんですよね?
また、ゴーヤをもらったので作ってみよう思いまーす!
返信する
ゴーヤね☆ (SHIGE)
2008-08-29 07:33:12
そうだよ~。
ささっと塩ゆでしてツナとマヨ。
うちはポン酢好きなんでちょっとポン酢も足して和えます。

あと…ハムコーンとゴーヤを炒めて(塩ゆでしてからの方が苦味が少ない)とろけるチーズのせてレンジでチン♪のチーズ焼きも
なかなかお酒のあてになる感じ(*^-')ノ
返信する
イロイロ・・・ (にゃん)
2008-08-29 18:09:32
SHIGEサンへ☆

イロイロ、食べ方あるんですねぇ~=゜ォ゜=
アタシもポン酢好きなんで、入れてみまーす♪
今日も又、ゴーヤ3本頂いたんで
チーズのせてチン!もやってみます!
チーズ大好き☆でも、チーズケーキ嫌いのアタシです(._.)

ありがとうございました~
そして、またレシピを伝授してくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿